2019年09月14日

パン屋さん♪

お店から徒歩30秒ほどの所にできたパン屋さん、ハードケー。本日オープンだったので私も買いに行って来ました!ハードケーさんはハード系のパン屋さん。11:00に並んで40分かかって買えました(^^;今日買ったパン屋はリンゴのカンパーニュ・豆パン・チーズバケット・したゴコロの牛タンカレーパン・キャラメルチョコスコーン・マドレーヌ。お昼にカレーパンとスコーン、おやつにマドレーヌを食べてみたけどなかなか美味しかった。



Posted by スーパードッグカンパニー at 22:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パン屋さん♪
    コメント(0)